その他

2023年の仕事始めは体を慣らして、機械を慣らしてボチボチ行きましょう!

皆さんこんにちは。

エンタです。

エンタ 土場

仕事始めですねー!

先日からすでにメールなどで出来高とか工程とかが届くのですでに仕事している方々がチラホラ。

私のコロナ?も良くなってきているので普通に仕事しています。

 

長期休暇の最初の初日は体と思考がダルイですよね~w

あぁーーーーだりぃ~~~~って感じですよねw

 

そんな中仕事すると怪我するので仕事始めの今日はボチボチですよ。

 

ラジオ体操をしっかりやってみるとか、現場の確認から初めて見るとか。

電源ラインをしっかり確認してみるとか。

 

機械のオイルゲージを見たりオイルにじみを見たり、普段点検しない所も点検してみましょう。

 

そして試運転!

 

機械のエンジンを回してしばらく暖機運転(10分くらい)。

その後に軽く動かしてみましょう。

 

そしてボチボチ施工ですよ。

体を慣らす程度に。

まだしばらく忙しい年度末です!

無理せず年度末を超えるには今、今日の始動が大事ですよ^^

そして、後日からしっかり施工していきましょう。

 

それではまた。


【必見】オススメ記事

クリップスペーサー 1

皆さんこんにちは。 エンタです。 最近ですが、クリップスペーサーのお問い合わせが増えております。 で、ココでQ&Aを作りましたので、ご確認ください。 その他に何か気になる事がありましたらご質問 ...

ボルトスケール 2

皆さんこんにちは。 エンタです。 台風どうでしょうか? 大丈夫でしたか??まだまだお気を付け下さい。 山はすでに降雨で飽和状態です。 ここ数日は非常に危険な状態なので十分に管理して下さい。 私は今夜、 ...

ボルトスケール・クリップスペーサー販売店 3

ボルトスケール・クリップスペーサー・ 緑化スペーサーお問い合わせ、販売店は下記となります。 ボルトスケール専用箱 クリップスペーサー     ボルトスケールのブログ ボルトスケール ...

クリップスペーサー D51 4

皆さんこんにちは。 エンタです。 今回は問い合わせの多いクリップスペーサー®に付いてです。 元々は鉄筋挿入工のスペーサーという事で作成されたクリップスペーサー®です。 削孔位置もほぼ正確に削孔してもス ...

-その他
-, , , ,

© 2024 新エンタの法面管理塾