その他

2022年大晦日!来年も自らつかみ取って行きましょう!

皆さんこんにちは。

エンタです!

2022年 大晦日

2022年ももう終わりです。

今年はどんな年でしたか?

 

私の今年は激動でしたw

何せ4月から3ヶ月ほどしっかりドップリ暇でしたwww

エンタを創業して以来初めての暇で、ヒヤヒヤした年でした。

 

それと同時に1社新しくエンタグループになった会社もあります。

公表するのを待っていましたが、まぁそろそろ良いかなーって事で好評です。

東京都中野区にある、「株式会社テクノリンク」と言う会社です。

 

この会社はグラウンドアンカー及び足場工を得意とする会社です。

しかも、日本で初めてグラウンドアンカー工を施工した会社でとても歴史が有ります!

 

来年からは本格的にエンタグループとして全国的に施工を始めようと思っています。

エンタ開発株式会社、

株式会社和泉工建、

株式会社テクノリンク

をよろしくお願い申し上げます。

 

皆さんは2023年はどの様な年にしますか?

なれば良いな?じゃぁないです!

2023年はこうします!あーします!です!!

やる事を決定して下さい!

人任せ運任せにせず、前に前にドントン動いてつかみ取って行きましょう。

 

来年も良い事も悪い事も含めて良い年にしましょう!

 

来年もエンタグループ3社まとめてよろしくお願い申し上げます。

 

それではよい年を!!!!


【必見】オススメ記事

クリップスペーサー 1

皆さんこんにちは。 エンタです。 最近ですが、クリップスペーサーのお問い合わせが増えております。 で、ココでQ&Aを作りましたので、ご確認ください。 その他に何か気になる事がありましたらご質問 ...

ボルトスケール 2

皆さんこんにちは。 エンタです。 台風どうでしょうか? 大丈夫でしたか??まだまだお気を付け下さい。 山はすでに降雨で飽和状態です。 ここ数日は非常に危険な状態なので十分に管理して下さい。 私は今夜、 ...

ボルトスケール・クリップスペーサー販売店 3

ボルトスケール・クリップスペーサー・ 緑化スペーサーお問い合わせ、販売店は下記となります。 ボルトスケール専用箱 クリップスペーサー     ボルトスケールのブログ ボルトスケール ...

クリップスペーサー D51 4

皆さんこんにちは。 エンタです。 今回は問い合わせの多いクリップスペーサー®に付いてです。 元々は鉄筋挿入工のスペーサーという事で作成されたクリップスペーサー®です。 削孔位置もほぼ正確に削孔してもス ...

-その他
-, , , , ,

© 2023 新エンタの法面管理塾