その他

連休多いと暇なおじさん続出しても、それが嫌とはいわないw

皆さんこんにちは。

エンタです。

今日で3が日も終わりですね。

大体の企業が4日まで休みで5日から仕事始めでしょうか?

パソコン 書類

私の場合あまり長い休みだとツライんですよねーw

そもそも今のところ趣味ないし正月に行くところないので寝てます。

 

しかし、今回の正月は恐らくコロナになりましたwww

多少の微熱と鼻水と少し咳。

これってワクチンのお陰で軽症なのか、まだ若い?から軽症なのか、1度オミクロンになったから軽症なのか。

よく分かりませんねw

 

しかし、結構寝れました。

私普段あまり寝れないたちなんです。

まぁおっさんだからというのはありますが、最大でよく寝れて6時間です。

なので普段は昼寝とかそんな感じで小さい睡眠で補っています。

パトロール

今回の風邪?コロナ?で11時間寝てもう頭痛w

普段しないことをすると逆に辛いですね。

 

誰とも会うこと無いので、とりあえず会社のパトロールして先日は終わりです。

症状もほぼ無いのですが、とりあえず家で仕事ですね。

 

年末の来年回しにした見積もそろそろやらねば。。。

やはり連休は多くても4日が私的には限界ですwww

おじさんは暇なんですよね~~(仕事しないと。。。)

 

帰省とかすれば時間は少ないのでしょうけどね~

連休暇なおじさんってイッパイいそうです。

休みに対しては嫌とはいいませんが、やはりほどほどで良い気がします。

って思うと週休二日程度が良いのかな~って思えますね。

 

連休を最後まで安全に楽しんで下さい!

そして、5日からまた動き出しましょう^^

 

それではまた。


【必見】オススメ記事

クリップスペーサー 1

皆さんこんにちは。 エンタです。 最近ですが、クリップスペーサーのお問い合わせが増えております。 で、ココでQ&Aを作りましたので、ご確認ください。 その他に何か気になる事がありましたらご質問 ...

ボルトスケール 2

皆さんこんにちは。 エンタです。 台風どうでしょうか? 大丈夫でしたか??まだまだお気を付け下さい。 山はすでに降雨で飽和状態です。 ここ数日は非常に危険な状態なので十分に管理して下さい。 私は今夜、 ...

ボルトスケール・クリップスペーサー販売店 3

ボルトスケール・クリップスペーサー・ 緑化スペーサーお問い合わせ、販売店は下記となります。 ボルトスケール専用箱 クリップスペーサー     ボルトスケールのブログ ボルトスケール ...

クリップスペーサー D51 4

皆さんこんにちは。 エンタです。 今回は問い合わせの多いクリップスペーサー®に付いてです。 元々は鉄筋挿入工のスペーサーという事で作成されたクリップスペーサー®です。 削孔位置もほぼ正確に削孔してもス ...

-その他
-, , ,

© 2024 新エンタの法面管理塾