長期休暇後は特に安全第一

皆さんこんにちは。

エンタです。

 

私は実は最終的な夢がありまして、温泉をやりたいんですwww

番台の真ん中に座りたいんです!

 

男のロマンです!?

最近の様なシステマチックな豪勢な風呂ではなくて、質素な感じでドーンとデカイ風呂1つ的な感じで。

泉質勝負な感じが好きですね~

そして、ワンコイン程度で入れる温泉が良いんですよ!

私は、ご存じ?鹿児島出身で鹿児島は温泉って昔は沢山あちこちにあって、

都会に来て初めて銭湯という物を体験したくらい温泉の街でした。

風呂って全て温泉だと思っていましたから。

そう言う温泉をまた作りたいな~ってコッソリ思っていた事を、こんな公の場で公表しちゃいましたw

しかも、自社で掘りたいですよねw

1000m級の温泉を!!

何だかロマンを感じます!

川口浩探検隊的なロマンです!!
(この辺は年配でなければ理解出来ません!理解出来たあなたは40歳以上です!)


閑話休題

 

GW終わりましたね!

これから全国的に?じりじりと梅雨になって来ます。(北海道以外)

梅雨入り坊やがやって来ますよ!

 

そして、我々法面屋の仕事の時期も来ました。

やっとです!やっと!!

3月4月しっかりno仕事だったので、機械の整備もほぼ終了しています。

 

 

洗車も完了です!!

皆様、ドンドン呼んで下さいw出来れば東海圏内が好きですw

いえ、贅沢言いません!積算、設計、検討などなどお申し付け下さい!

長期休暇の後の仕事は特に注意が必要です。

全体的にダラケていますので、特に親方衆に気を配って下さい。

そして、徐々に仕事モードに持って行った方が安全です。

人間ですから急に意識は変わらないので、明日からは、明後日からは本気モードでみたいな。

そんな感じでゆっくりと本気モードでお願いします。

一気に行くと、一気に疲れてヒューマンエラーが待ち構えていますよ。

皆様もご安全に!!とにかく安全第一です!

時期的にも安全大会シーズンです!!

安全ですよ!安全!!

 

それではまた。

  • B!

【必見】オススメ記事

1

皆さんこんにちは。 エンタです。 最近ですが、クリップスペーサーのお問い合わせが増えております。 で、ココでQ&Aを作りましたので、ご確認ください。 その他に何か気になる事がありましたらご質問 ...

2

皆さんこんにちは。 エンタです。 台風どうでしょうか? 大丈夫でしたか??まだまだお気を付け下さい。 山はすでに降雨で飽和状態です。 ここ数日は非常に危険な状態なので十分に管理して下さい。 私は今夜、 ...

3

ボルトスケール・クリップスペーサー・ 緑化スペーサーお問い合わせ、販売店は下記となります。 ボルトスケール専用箱 クリップスペーサー     ボルトスケールのブログ ボルトスケール ...

4

皆さんこんにちは。 エンタです。 今回は問い合わせの多いクリップスペーサー®に付いてです。 元々は鉄筋挿入工のスペーサーという事で作成されたクリップスペーサー®です。 削孔位置もほぼ正確に削孔してもス ...