モルタル吹付の配合については書きません。
呑みが多いあなたへ!

皆さんこんにちは。

エンタです。

本日地元の祭で酒飲みすぎてへロへロなんです。2日連チャン!

しかし、ブロクは更新しますwww

二日酔いに効く呑む前にすごく効く薬があるんです!

スパリブって知ってますか?

コレ凄いんです!

全く二日酔いってないんですよ!コレを呑むと。

スパリブ

呑みが多い時はコレを飲んでください!

二日酔い全く無くなります!

これスゴいんですよ!

全く次の日残らないんですよ!

ダマされたと思って呑んで下さい。ダマされますから!!w笑 ウソです!

ファミマにか売っていません。もしくはネット販売だけですね。

まぁ1回買ってみて下さい。

私は、もうかれこれ5年以上コレ呑んでます。

なぜなら次の日に普通に起きれるんです!

なにも無かったように!!!!

そして、

一緒にコレ呑みます!

ウコンとかウソですよ!!!?

清涼飲料水ですから!

全く効きません。

ソルマック+スパリブ最強です。

一度試してみて下さい。

ダメだった場合は、ごめんなさい!あなたには効かないようですw

 

それではまたw

  • B!

【必見】オススメ記事

1

皆さんこんにちは。 エンタです。 最近ですが、クリップスペーサーのお問い合わせが増えております。 で、ココでQ&Aを作りましたので、ご確認ください。 その他に何か気になる事がありましたらご質問 ...

2

皆さんこんにちは。 エンタです。 台風どうでしょうか? 大丈夫でしたか??まだまだお気を付け下さい。 山はすでに降雨で飽和状態です。 ここ数日は非常に危険な状態なので十分に管理して下さい。 私は今夜、 ...

3

ボルトスケール・クリップスペーサー・ 緑化スペーサーお問い合わせ、販売店は下記となります。 ボルトスケール専用箱 クリップスペーサー     ボルトスケールのブログ ボルトスケール ...

4

皆さんこんにちは。 エンタです。 今回は問い合わせの多いクリップスペーサー®に付いてです。 元々は鉄筋挿入工のスペーサーという事で作成されたクリップスペーサー®です。 削孔位置もほぼ正確に削孔してもス ...