新エンタの法面管理塾

今年最後の運動会

その他Posted 2017.10.01

皆さんこんにちは。

エンタです。

本日は、市民運動会なのです。

2週に渡って運動会・・・今年最後の運動会です!

もう、今週の岩倉市のお父さん達はヘロヘロです!

仕事も忙しいのに、運動会まで出るなるなんて・・・

もう、ホント地獄です。笑

と言っても私は走る事も無く何をするでも無く、じーっと来賓席で座るのが仕事のようですが、

私の町内の弁当係なども若干はやらねばならない雰囲気もありますよね?

いるだけで疲れるってありますよね?w

子供達が走るのでそれを応援するだけです。

今日はこんな感じでなんの事も有りませんw

明日は、またまた火消しの様な現場でロックボルトを4~6本打ってきます・・・・

マジで、12月の仕事が薄そうでコワイんですが!?笑

 

それではまた。


“今年最後の運動会” への2件のフィードバック

  1. マックロかんりしゃH より:

    やはりエンタさんの所ですか❗
    サックりやっつけて下さい。
    多分、引き渡しいっぱいですわ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    元請けもやれやれ言わず、考えてって言って下さい。

    • enta より:

      お疲れ様です。

      その様ですw
      午前中で終わらせたかったのですが、午後から立会が・・・・
      結局早くは終われないですね。
      僕はあんまり言えないですね~先輩ばかりでwww

コメントを残す

PAGE TOP