新エンタの法面管理塾

いい勉強

その他Posted 2017.03.13

皆さんこんにちは。

エンタです。

 

最近、いろんな先輩方の現場にHelpで行く事が有るのですが、

やっぱりうちは、まだまだ新参者です。

施工に関しては上には上がいるという事です。

こうやってイロイロな会社と施工をしていくと、自社の悪い所が露呈します。

そして、先輩方のやり方や方法を真似して、教えてもらってドンドン成長出来ればと思っています。

 

やはり、今は先輩には敵いませんが、追い越すチャンスを先輩方から頂けます。

グリースはあれがイイ。ココが悪いから直しておけとか。

もうね、ありがとうございます!!

そのうち、うちのみんなが越していく事を暖かく待ってて下さいwww

 

貴重な贈り物を頂いております!

 

教えるということは、

こちらが差し出したものが

つらい義務ではなく

貴重な贈り物だと

感じられるようなことであるべきです。

- アインシュタイン -

それではまた。


コメントを残す

PAGE TOP