新エンタの法面管理塾

ヘロンズケイ出して良かった!

その他Posted 2017.02.16

皆さんこんにちは。

エンタです。

 

出張に行っていまして、投稿が遅くなったんですが、

今回の出張はちょっとニヤニヤする瞬間がありましたw

 

と言うのも、大手の会社に数社行ったのですが、そこの社員さんに

「ヘロンズケイ使ってますよ!」って言われた事です!!

正直、法面屋で1,000人程度使用して頂いているわけですが、

リアルに面と向かって言われると嬉しいですね!!

大手だと会社専用スマホでアプリのインストールが制限されていて

ヘロンズケイがインストール出来ないと言う事らしいので、

個人携帯に入れて使用しているとの事。

そして、測量後その場で図面が出来ると言う事で非常に便利だという事でした。

ありがとうございます。

今後もドンドン使用して欲しいです!

ユーザーがいっぱい広がった時に、また次の段階に進める訳ですw

アンドロイド版・iOS版 両方有りますので是非使って見て下さい。

 

ヘロンズケイ android版
ヘロンズケイ iOS版

ヘロンズケイ 編集サイト

 

それではまた。


コメントを残す

PAGE TOP