新エンタの法面管理塾

セメントミルク加圧テスト その2

グラウンドアンカー工Posted 2016.11.12

皆さんこんにちは。

エンタです。

アメブロからの転載記事です。

私は基本的にTV見ないんですが、

TVでペンギンはしゃがんでいるという情報を子供達から聞いて

調べて見たところ、爆笑しましたwww


閑話休題

先日、作成したパッカーでの加圧強度テストピースの

硬さの動画を撮っていたので見て下さい。

表面はパッカーの脱水効果で

カチカチになっているのが分かると思います。

加圧無しはフニャフニャです。

同じ条件下で試験体を取りたかったので2個取りました。

強度が楽しみですw

パッカーに付いては

セメントミルクが止まらない(パッカーに付いて)その1
セメントミルクが止まらない(パッカーに付いて)その2
セメントミルクが止まらない(パッカーに付いて) その3
セメントミルクが止まらない(パッカーに付いて) その4
セメントミルクが止まらない(パッカーに付いて) その5

それではまた。


コメントを残す

PAGE TOP